SSブログ

海老蔵 伊藤リオン 示談で決着 [芸能]

海老蔵さんと伊藤リオン容疑者、それから海老蔵さんと元リーダーと呼ばれる男性はそれぞれ示談し、

急転直下の年内解決になりましたね。

しかし、ネットに噂とマスコミの報道はスゴイちがいましたね。この事件

関東連合は世田谷の事件にも、、、

封印された凶悪事件の裏


あれほど、海老蔵さんサイドは示談はしない!と言っていましたが

海老蔵さんの都合のいい言い分はどう考えても通用しない!と言うことが分かったので

方向転換したのでしょうね。やっぱり海老蔵さんに非があったのね。


佐山彩香


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。