SSブログ

堀北真希 白夜行 感想 ダンス? [芸能]

堀北真希 白夜行 感想

堀北真希が、舞台 白夜行 の初日舞台挨拶に登場し、一番頑張ったことを

明かしてくれました。堀北が一番頑張ったのは、なんと社交ダンス。

役作りで必要だったそうですが、なんと監督からはカットと言われてしまいました。

堀北は「靴も買って、二曲踊れるようになった」と練習ぶりを明かしましたが、残念です。

DVDに是非入れてという観客の声に監督は苦笑いでした。映画ではダンスは見ら

れませんが、DVDにて乞うご期待ということですね。



テニプリ 武道館



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。