SSブログ

覆面歌手 starry sky 遠い星のどこかで 歌詞 [芸能]

覆面歌手 starry sky 遠い星のどこかで 歌詞

覆面歌手 遠い星のどこかで とくダネパワーで売れに売れ

覆面歌手starry skyのデビュー曲「遠い星のどこかで」が売れに売れているようですよ。

有線で先行して流したところ口コミやインターネットで反響が広がり、昨年9月の

リクエストチャート151位!11月にはトップ10したって凄いですよね。

歌詞も話題になっています。  遠い星のどこかで







その後、圏外落ちしたようですが

フジテレビ系「とくダネ!」で司会の小倉智昭さんが紹介するとみるみる上昇し

2月9日付けUSENのJ-POPチャートで8位になったそうです。

是非一度聴いてみたいな~。


シュタインズ・ゲート フィギュア



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。