SSブログ

あーなんか笑えてきた は誰?安藤優子アナ?秋元優里アナ? [芸能]

フジテレビの地震報道番組でアナウンサーがかぶってるヘルメットにロゴマークが入ってて、

なんか違和感感じた人は多いようです。

フジテレビは会社内にロゴ入りヘルメットは揃ってても地震報道ができるアナウンサーは

揃えてないのかな?

フジテレビはずっと地震報道番組に出続けてる安藤優子アナのKYな発言がネットで批判されてますね。

他にもフジテレビの地震報道は菅総理の会見中の「あーなんか笑えてきた」発言など、

笑えない不手際が多い?


秋元優里アナが失言したとの噂も 犯人は誰だ!

非常食 乾パン



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。