SSブログ

boss2 キャスト 出演者情報 [芸能]

boss2 キャスト 出演者情報

天海祐希さん主演のドラマbossの続編が4月14日からスタートしました。

ドラマbossの続編のキャスト豪華ですよね。大澤絵里子演じる天海祐希さんを始め竹野内豊さん、

玉山鉄二さんや戸田恵梨香さん、溝端淳平さん、吉瀬美智子さん、温水洋一さん、ケンドーコバヤシさんらが

前作に引き続き出演します。

また、新たに長谷川京子さん、西田敏行さん、成海璃子さん、大森南朋さん、釈由美子さんが

キャストとして加わりバージョンアップ!!楽しみですね。



BOSS2 DVD



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。