SSブログ

押尾学 控訴審より次の彼女? [芸能]

押尾学被告の控訴審裁判が3/22東京高裁であったのですが本人は出廷せず。出廷したお母様が可哀想。

押尾学被告はもう控訴審とかどうでもいいのかな?

封印された凶悪事件の裏

現在の押尾学被告は裁判の行く末よりも銀座でのデートに忙しい毎日をすごしてると週刊誌が報じてますね。

押尾学さんは死亡した元モデルのご両親のもとへ謝罪に行ってないそうで

反省してる様子が全く感じられないとか。

4/18の判決の日の押尾学語録が楽しみです

ガイガーカウンター


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。